2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル

職場の駐車場を会社の真横に引越ししました。 元々近所ではあったのですが・・・ 道具とか入れてるコンテナ運ぶのテラツラス(つдT)

RO

狩 騎士団に行った所・・・ 突入5分でカリツCキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 1Hでエル6 オリ1 収集品で80KとそこそこカリツCはギルメンに9M借金でもらいました。

Gv

今週は思い立ってソロレースヾ(゜∀゜ )ノ" 計3回黄ばみに成功 LK一人でなんとかなるもんだなぁ C3 先週自分で最後落とした所 開始早々メトロも来ててラッキー 競り合えるぜぇ と、ERで叩き合い開始 メトロさんもLK単機と油断してたのか 無事エンペ…

RO

ペノ狩 ばっちり日課にします。 Gv 秋刀魚になるんだ! 集団で同じ方向へ動く秋刀魚に!

アインブロック

早速行って来ました。そこでRSX_0806(ボス)に遭遇 三減がなかったのもありますが、 DEF59 VIT70 MHP15Kで白P連打が間に合わなかった始末・・・ デスペナ二回ゲッツ ペノCの必要性をヒシヒシと感じました。 コモド北でメガリスC狙いに行ってみたものの、未…

RO

狩 久々にLK起動 AD行ってきました。 プリ ケミ GX WIZ LKと5人PT 750/300位 ジョブテラマズス アインブロック そういえば明日はアインブロックの実装ですよ! ペノC拾いにいかなきゃ

Gv

今日は俺がGv総指揮(*´д`) 好き勝手やるぜぇ 1発目 V3 IK砦 屈辱戦を思って突入 放棄ですか(つдT) 逆防衛スタートでATNさんの突撃一回でライン崩壊 即エンペ破壊です・・・ 砦所得後もATNさんの復帰が思ったより早く 完全なラインは引けないま…

RO

BS TFlチェイン担いでSD4。騎士と同じコースを歩んでる訳ですが・・・ スキル職と違って少し楽しいです。CRのノックバックで連射出来ないのが難点 効率はベース1.2M ジョブは半分だろう

寒い!

秋ってこんな寒いもんでしたっけ? チャリンコこいで会社の着くと耳が痛いんですが(つдT)

RO

BS +8TFlチェイン完成です。 でもSD4にはまだ行ってなかったり・・・ Gv 毎週砦取れてるのはいいんですが、結局レース会場に戻るってパターン辞めませんか? どうせなら、相手決めてそこで心中しましょうよ。 砦とったモン勝ちですからね。ただの…

携帯が・・・

会社の車に忘れてきましたorz 最近、こんなチョンボばっかりです

RO

BS +8TFlチェインを作ろうかと、色々売却中俺は財政コントロールが超下手です アインブロック 無形モブばっかりなんですが・・・ ペノ用に+7バックラーは準備OK +10QBhパイクも準備OK ペノCを買うか拾うか迷う所

財布が湿ってる・・・

財布を忘れて家に帰れば、財布が干してありました・・・ 一日干してもまだ湿気てるよ!

RO

BS と、こんな感じで転生弓BOTがいたわけですが こいつら転職してGv出たら晒してやるぉ^^^^^^^ 回線が悪いのか長いラグの後鯖キャンって減少が再発・・・ せっかくADSLにしたのに(つдT)

財布・・・

今日は財布忘れました・・・ 職場の人に1000円借りて一日をしのいだ 情けないorz

野球

ロッテ優勝だとぉぉ 阪神が日本一になれるって事ですか(´、ヽ)?

RO

狩り BSを真剣に育てようと+9TBlチェインを借りて西兄貴 超のレーダーにもなるから、時給800K/hでも頑張る 挫けない・・・ まだ82歳

Gv

1戦目 C5 憎悪 速攻で憎悪を片付けて逆防衛開始 攻めてが来たと思えばNTTポポ通信 デッカイ所来ちゃったよ 3層にて防衛ライン張ってたのを2回位の突入で崩されて制札されてしまいました。 こっちの攻めも2回目位でERまで食い込んで乱戦 まだ憎悪…

RO

パッチ 斜め上のステルス対策後のアクシデント対策パッチがあたってました。 果たしてどーなのか期待してみる 狩り ほとんどしてません! 鯖キャン連続で萎えてました。

RO-UA

メンドクセーから全部消して再度アップしました。 IDパスの発行がメンドクセー

王将

職場の人と帰りに王将に行きました。総勢7名 食うわ食うわ 生9杯だけ! 他飯で15000円も・・・ 王将で初めて5桁の清算したぜ 一銭も出してないけどな!

仕事

朝早いのがなんともかんとも・・・ まぁ、前の仕事に比べれば早く帰れるし、大満足 仕事自体は楽しいと思えるだけ幸せだ

RO

狩 ふらりと崑崙に通うのにも大分飽きてきた。 BSしようにも騎士の効率に慣れ過ぎて苦痛に感じる。 Gv 出欠の登録にRO-UA使ってたんですが・・・ アップデート失敗した^^^^^;;;;;; ぼすけて

RO

狩り ぼちぼちお金が無いので、LKで崑崙に行く事に・・・ 400Kz/H位で稼げるので財政難が潤います。

Gv

20時過ぎにWP移動で鯖キャン 22時40分頃までログインできず・・・ 軽く引退をが頭よぎった次第です。少し静観して今後の事は考えようと思います 自分達で鯖キャン多発してるって告知出しといてそのままGvする頭が理解できない

RO

+7バックラー 作るのに10M位貢いだけど、俺は勝ち組 満足してるから 白墨 憧れて82戦闘BSを少し育てようかと・・・ 思ったけど、ラウドAROTWP使うのってダルイな

RO

パッチ 斜め上を行くのは顕在 ステルス対策できてねーじゃん! ハエ連打でBOSS探すのに支障出ます

RO

狩り ギルメンのプリと監獄2に行ってきました。 暇だったので+7DH2HSが主力です。正確には主力にしました。 さらに暇だったので常時バーサークも取り入れてみました。 超がいるよ〜 とのギルチャに即反応して戻りました。 超 1発目 勇者 対抗って言…

ヤフオク

ID持ってないので友人に入札してもらって購入 白ベースにトリコロールカラーの星 可愛い!

狩り

ギルメンのケミとSD4で狩り 850K位出てた。Gvで武器鎧コートしてもらえばエンペ破壊率上がるかなぁ 妄想膨らませつつ 楽しんでます。(*´д`)