Gv

今日は俺がGv総指揮(*´д`) 好き勝手やるぜぇ

1発目 V3 IK砦

屈辱戦を思って突入 放棄ですか(つдT)
逆防衛スタートでATNさんの突撃一回でライン崩壊
即エンペ破壊です・・・
砦所得後もATNさんの復帰が思ったより早く 完全なラインは引けないまま
防衛開始 2-3割は復帰妨害で戻れなかったと思う・・・
そして転戦

2発目 C1 どっか忘れた

これも逆からスタート ポポさんとか色々きてましたよ
今日は大手とかち合いすぎ
これも一発でライン崩壊 即割りですた

3発目 V3 ATN攻め

無詠唱ペアとワープ叫び この二つをキーにしたはずなのに
VITの突入と旨く合せる事が出来ず 無駄な時間が多々・・・
相手のラインを脅かす事もなく終了


結局大手からは守りきれない 力不足 後指揮もまずかった・・・

4発目

結局レース会場C3に行って割って敵が来る前に時間切れ
情けなし 普段通りやんけヽ( ゜Д゜)ノ┌┛)‘A')";・.
最後にこのままでいいのか問いかけて上に行くって声が返ってきたのが救い
もっと強くなるぜぇ

合言葉は復讐