2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

イヤリング伝説が?アモイたんが?Gvから撤退したそうで;ω; TN イヤリング伝説 SAMでGvしてた頃は本当に楽しかった。 それ以来 同盟は離れても個人的にちょっかい掛けにいったりしてねぇw アモイたんの最後のGvを一緒に出来なくて残念 呼んでくれれ…

マイブーム?

缶コーヒーを良く飲むのですが 最近はBOSSのレインボーマウンテンとアメリカーノがお気に入り

RO

Sノビ ふらりふらりと監獄へ行ってきました。 ふいに自給を計ってみようとキャラセレSS 30分後に再度キャラセレSS 計ってびっくり、30分で361K 単純に二倍して720K 以外に効率出てた模様 ステはINT99+6 DEX36+10だったと思う ワイズSノビ帽 DD催眠…

ダヴィンチコード

日本で400万部突破(らしい)ダヴィンチコードの映画を見に行ってきました。 〜ここからネタバレ〜 超気になった事 *撃たれて運ばれた神父が私には別の指使命があるとか言ってたけど 何の使命だよ、しかもその後出てこねーし・・・ *爺が逮捕された時、なん…

RO

Sノビ 新婚旅行がてらC−AD行ってきました。 塩酸投げられて即死 速攻撤退 献身 現在88の60% 今週中に89にしたいなぁと思っております

Gv

一発目 L4 即効逆防衛に持っていけたんですが 直ぐにアムリタに取られました;_; 21:30まで何度も攻めて見たけど、中々上手くいかないので転戦 二発目 C4 敵の逆防衛を一回で解除させて二回目で陥落 そのまま逆防衛で無事にエデンでゲット 残り時間も…

RO

スパノビ 初めてステータスがカンストしました。 いや、ただそれだけ・・・ Gv 同盟の皆様方 お疲れ様でした。2砦おめでとうございます。 隔週参加という、なんとも微妙な状態で申し訳無いです・・・

RO

Sノビ 結婚しました。 Sノビの夫婦ってなんか楽しそうじゃないですか? 「何故 人間は同じ過ちを繰り返すのだろうか!」 って聞こえた気がしますけど、「だから人間なんです!」 って言い返す事にします。 祝儀にSメイルを頂いたわけです。貰い物なんで叩…

RO

献身 久々のCAD・・・ 献身のしがいがあります。 鎧もがんがん壊れますorz ぎーりさんとメロン〓のおかげで小一時間で26%も稼げました。 ありがとー スパノビ いい加減に商人スキルを取りきってしまいたいスパノビ 最低@11 欲張って@12-4位ほしいです…

ウィルスバスター始めました

あんまり気にしてなかったセキュリティ関連 ふと、気になったのでフリーのウィルスチェイサーを導入してみました。 ウィルス追跡者 名前がいい! 後、使い安くていいね・ω・ そしてウィルス検査 アドウェアに感染しまくりw 24個も感染してました。 追跡者様に無…

PC

ROの裏でスレイプニルが動かない!! OS再インストしたけど動かない!! そろそろメモリ増やすかねぇ・・・

Gv

すき焼き食ってて15分遅刻゚∀。 でも、キニシナイ(゚з゚)〜♪ 一発目 C1 防衛中 合流した時点で城主でした。 攻め手が複数きて防衛ライン抜けられた時に身代わりになってマステラ連打 これぞ献身!でも、数人でブレイカーとBB連打とか勘弁 死んでる間にエンペ割られ…

RO

スパノビ レイドフードをギルメンに売ったのでノビマントでイミューンを作ろうかと ホルグレン様に挑戦したら一発で+7完成 3個も買うんじゃなかった・・・ そして71歳 INT98! RO暦3年と半年 初めてのステカンスト目前です! 今までINT職やAGI職やってても91…

厄日

今朝 会社に向かう途中 高架を潜ってる最中にチャリがスリップしました。 危うくコケかけた(つдT) そして会社に到着後 二階から一階へ階段を転げ落ちた始末・・・ 現場では車のドアに指挟んだし なんだコリャ'A`

スパノビ

中々ギルメンが揃わずADに行ってませんorz ソロ(´、ヽ)? 聞こえません 仕方ないのでスパノビを育成 70/52 INT97+6 DEX30+10です。 取り合えず、こんな感じ ベースはもう少しでINTカンスト ジョブは@12でOCDCが取り終わります。 OCDC取り終わったら鑑定…

献身

昨日 今日とAD缶詰であっと言う前に87歳 DEXも72になりました。 90後半のWIZと組めるようになったのは大きい・・・ ADでがっぽがっぽ稼げます

RO

終日ROしてた気がする・・・ 献身が一日で85%も稼ぎ無事86歳 とうとうDEX70です。 スパノビもスクスク?育ってます。 気が付けば騎士団1でソロしてたり・・・

RO

Gv 狐ここにGv休止を宣言します(つдT) リアル都合で日曜にログインできそうにありません・・・ Gvでない以上SAMに所属し続けるのは納得がいかないため脱退・ω・ 嫁と話あった結果 隔週若しくは 日曜が夜勤明け 日曜出勤の場合は参加になりそうで…