2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から念願?の看護婦です! もう看護学生じゃないんですよ! これで正式に看護婦プr(ry

Gv

TNとの同盟が先週で切れました。 今週のSAMは単品行動です! 何回黄ばめるか楽しみだ〜

RO

LK ポールも買った事なんで少しLK頑張ってみようかな〜と とりあえずSPP確殺狩場をチョイス ペノ池へ〜 開始5分でカードGET・∀・ 30分で餅なくなったので撤退 ペノCとサンゴ75個 中々の狩場です。 所で忍者 可愛いしカッコいい(*´д`) INT型と手裏剣…

RO

献身模様 今日も西兄貴やBADをひた走る献身クルセイダー 等々82になりました。 VIT90です。 もうDEX極振りします 詠唱遅いから・・・ 生体2F 献身とLK両方操作して生体2F行ってみました。 40分位で餅なくなったから撤退 萌えちゃが一番し…

RO

やっぱB砦だしー AD行かないと勿体ないしー 行ってきました。BAD 経験値テラウマス 献身がスクスク育ちました ついでにSマント二個も出ちゃった 今週中に84にはしたいです。

RO

LKになったきっかけSPP そしてついにSPP用武器ポールアックスを手に入れました。 ポールSPP テラツヨス 生体D2Fで剣士 弓 マジ以外確殺です マジは念だし仕方ない LAあればマジ以外いけるし('з')〜♪ まぁ、SPP型じゃないので詠唱遅いんですが …

Gv

単刀直入にB確保キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ATNから IKRHから クロスから・・・ B4を97分に渡って守りきりました。 献身しつつLKしつつ 両方が中途半端になってた気もしますが・・・ B4行くまでにB3とC1で気バミ上げたので超満足です。 B4エンペ破壊の…

RO 献身のステ編

新しいGv特化職 献身クルセ 最終ステをV100(スポアロザ*2 D75かV90 D残り の2パターンで悩んでおります MHP強化のVIT 詠唱速度のDEX AD養殖とかじゃないのでV-D二極なんて出来ません(つдT) 献身での実戦経験が無いせいで、今一どちらか決めかねます 取…

RO

ヒャッホーイ やっとこさ献身クルセがジョブカンストだぜぇ 献身5 AG7 ペコ6なスキル振りになりました。 完成まで後11Lv 気合入れて行きます。

続バリ

インドネシアでヒンドゥー教の国はバリだけ こんな祭壇が市場や路地にちらほらありました。 ちなみに寺院?はホテルの真正面です ここで命知らずな俺様 拙い英語で「ぴくちゃーずOK?」 すぐさまジャパニーズ?と聞かれた始末orz 宗教上の物を写真に取ろう…

RO

やっとこさ献身も80歳 47+9 9+2 80+6 14+6 55+3 1+5 素の状態でMHPが9471で献身掛けてても少しゆとりが出てきたし DEXも58になって少しづつ献身の詠唱が短くなってきました。 犬さんも見てたのか(;´д`) 意外だったり 嬉しかったり・・・ 誰が見てるのか分か…

ヴァリ

狐三等兵 無事帰国致しました('◇')ゝ" 写真とかメンドクセーし後日書きます。

RO

とうとうリヒタルゼンとホムンクルスが実装されてしまいました。 生体D 早速行って来た分けですが・・・ 2F 一次職DOPが多数 中々楽しい マジと弓がウザイ程度で後は楽勝です。 3F 何この魔境('A`) 愛するLK様が完敗です。 WP突入後 白墨DOPは一人いる…

RO

西兄貴に篭りだして一週間と少し? 早くも姉貴C四枚目です。 これは同盟の盟主に78の献身?イラナイって言われた反動でしょう。 どこぞの誰かが献身いるねーって話をする前から頑張って育てて いい機会だと表に出した献身が全否定された次第です。 V>D>Sでもレ…

RO

流石癌胞! nPro導入でBOTを締め出した結果 一般ユーザーも締め出す始末 素晴らしすぎます。 BOTは戻って来てるのに、肉入り減ったら元の子もないですよね GMのRMTも顧客減ったら困るんじゃないんですか? それにROしたいならFW切れって…

RO

引き続き献身クルセの育成です。等々78/48です。 MHP10K突破 献身5 ペコ5達成ですが ♂クルセの被弾モーションが馬鹿にならないほど長いです。 ちょっとコマッチング^^; 癌胞とっとと修正汁! 調子のって蝶仮面とパイプタバコつけたら、廃屋の被ダメが3桁出ち…

RO

Gv特化職でも作るかーって献身クルセ育成してます。 なんだかんだで77/47になりました。 ステは47 9 76 14 53 1 V>D>Sになっております。 献身5は当然なんだけど、ペコスキーとしてはペコを切ると言う決断をできませんでした! ペコ献身で余り2 AGで…

結婚式

結婚式に行ってまいりました。 ↑新婦入場 純白のドレス着るとごっつい綺麗に見えた 幸せそうじゃねーか ウラヤマシス・ω・ 披露宴の新婦のスピーチで泣いちまったじゃねーか(つдT) 赤いドレスも綺麗だったよ。 満面の笑みで「あんた等も早く結婚しぃや」とか言う…

RO

INTノビの育成中です。 FWセット PC9 露店1 IA4 ヒール3 SPR1(無駄 次からOCDC取る予定です。@20だー 竜宮卒業したら一気にGH下水かねぇ・・・ ぶりたんへ あんたは頑張った! あんたのヒゲは輝いてた! あんたの痔はしつこかった…

ヴィバ水曜日

特に意味はありません。 考えるのがめんどくさかった。ただそれだけ