2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

やっとBOSSレアを裁き終わりました。 ヘルファイヤ12M 紫1Mで売却済 まだもらってない人は下水までー そして、タオにまったく会えないのでどうでもよくなってきたりヾ(゚∀゚)ノ"

残業ツラス

5時でダッシュする予定が内線に誘われるままに階段を上る俺 階段を上った先に地獄が待ってると知らず・・・ 8:30まで仕事_| ̄|○";・。、

RO

今日はタオグンガに会えませんでした・・・ 胸が張り裂けそう これは恋(´、ヽ)? まぁどうでもいい前振りですがヾ(゚∀゚)ノ" 誰かに狩られた用で今日はタオグンガ狩れてません。 飲みに行ってて帰ってくるのが遅くなったから仕方あるまい でも、日課?のよ…

RO

今日もタオグンガ 三回ともMVPで紫箱getでなんとか黒字 SPドレインがウザ過ぎる。 ローグがミス冠でDEX90を達成したのでアユタヤでの狩りが少し楽になりました。 明日はスパノビを育てようと思います。 だって、露店1じゃ枠たりねーし

RO

親の買い物を手伝わされた以外は昼間っからROしてた・・・ 今日めぐったBOSSはマヤ 顔 鉛筆 鉛筆は昼間はペアで狩れてたけど、対抗が来てからは無理でした。 マヤ 顔は対抗も無くてのんびり・・・ 出来るはずが、時間かぶり過ぎて忙しい・・・ 今日の…

平日休み

日曜出勤したので代休で今日は仕事がお休みでした。

BOSS

久々のBOSSツアー マヤ 顔 鉛筆 怨霊 黒蛇王と回ってみました。 レアはホリロブとヘルファイヤ 後謎な丸薬 楽しかった ぷち 髭 ギリ ガスマスク 狐 ホーリーローブ 髭 ギリ ガス 狐 ヘルファイヤ 換金後受け取り

Gv

一発目 V4 HG SDS UH等ワラワラ 最終的に溜まり場。で割って転戦 二発目 C1だったと思う 小さい所が防衛してたので、献身で奥まで突っ込んで人を集めてみる 釣られて奥まで付てくる防衛G 多分 後続は進入しやすかったと思いたい・・・ そのまま逆防…

RO

最近はもっぱら盗作ローグを頑張ってます。 弓BBでアユタヤに篭ってるんですが 矢 レモン 魚 ハエ 緑Pの丁度いいバランスが見えてきました。 レベルが低いので30分で戻るんですが ジャンプ前でポタを取ったので狩場復帰が早い早い。 支援掛けてポタにのっ…

RO

暫くGvを休みます。少しのんびりしようかと・・・

RO

アイテムを売ってお金を稼ぐ。 稼いだお金は右から左に流れていきました。 ニンブルロザリオ 2.5M ドロップスC 700K これでニンロザ二つ QDナイフになったので 献身のDEXが76+13になりました。ブレスで99・ω・ お金で買えない 自己満足

RO

盗作ローグがやっとこさ74歳 垂れ猫 ボロ ガラス ロザリー二つでMDEF45 INT30 火鎧 ↑の装備でマリオネットのFW無効化でき室内で盗作維持ができるようになりました。 BBのお陰で本も額縁もヒャッホーイで御座います。 MDEF装備のお陰でDEXが一段…

汗かきすぎ

仕事から帰って制服を脱ぎます。 Tシャツがビッショリです・・・

Gv

今週もGvは欠席予定 中々予定が整わない リンカーとかの事もあるし、どうにも こうにも まこっちゃん! 最近 出席率があまりよろしくないようで、そんな人が献身してていいのだろうか 出ない時 出る時でPT編成する人が大変そうだ・・・ パラさん達が全員…

感激した事

昨日の話なんですが、阪神の今岡に会いました。 現場から買える途中コーヒーを買いにコンビニに寄ったら やたらデカイおっさん。 ふと顔を見ると・・・ 今岡キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 会社の人とコソコソ盛り上がってました。恐る恐るサインを貰う小市民・ω・ 握手…

RO

ギルメンのクリエ様と室内に行ってみたのですが 2PCでローグとプリは中々操作が難しい… 沸いた時にどっちつかずになってしまいます。 プリほっといて白飲めばいいんだけどね^^; 風矢持ってオットーに行ってみたんですが、人が多いですねぇ 神器用アサ育て…

Gv

今週はおやすみ