RO

狩り

ギルメンのプリと監獄2に行ってきました。
暇だったので+7DH2HSが主力です。正確には主力にしました。
さらに暇だったので常時バーサークも取り入れてみました。
超がいるよ〜 とのギルチャに即反応して戻りました。

1発目 勇者

対抗って言うか、現地で狩りしてる騎士が大量に参加してくれて?
余計に時間が掛かった気がします。

2発目 勇者 エル ライトイプシロォォォン

二つ目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

3発目 勇者 オーキッシュソード

対抗?なのか騎士とプリさんがライバル?
LA連打でピアース11K出てびっくり まぁ、俺のピアースなんですが(`A')

精練

ギルメンのケミのためにSツルギをカンカン
3本目にして+8完成(*´д`)

製造?

猛毒の瓶を作ってるギルメンの横に座ってみました。

意味はない。 今は後悔してる