RO

BS

+8TFlチェイン完成です。
でもSD4にはまだ行ってなかったり・・・

Gv

毎週砦取れてるのはいいんですが、結局レース会場に戻るってパターン辞めませんか?
どうせなら、相手決めてそこで心中しましょうよ。
砦とったモン勝ちですからね。ただの我侭でしょう

IKさんには以前の直接対決で負けてます。気分的にも完敗でした。
ポポさんも攻め切れず、守り切れず 自分達の不手際の方が目立ちました。
実力的にも劣ってるんですが・・・
SE野菜さん 溜まり場さんには一発で防衛ライン崩されてます。
今と昔じゃ戦力が違んですが、それはこっちも相手も同じなので
もう一度戦って勝ちたい気持ちがあるんですよ 奥さん