2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

nProが掛かって早一週間位たちました? ほとんど狩りしてません。手は悴んでてタイプするのも一苦労です。 溜まり場の下水でBOTをまったく見なくなりました。 nProが解除される日は来るのでしょうか?自分への戒め 武器 +10QHdパイク どこで使うの?イラネ …

RO

キムチの一人が引退しました。 長い事休止していたのですが 休止の理由はBOTです。しかし、BOTの居なくなった現状 Nproをもっと早く導入していなかった、管理会社に嫌気が差したそうです。 いつまでも、ヘルムファントムヒゲの騎士が居た事は忘れ…

忘年会

今週に一回 来週に一回 財布の中身が不安です。

私事

彼女が学生生活最後の看護実習を終了しました。 内定も貰っているので、後は課題の山と看護士の試験に受かれば 晴れて正看護士デビューですよ!

RO

帰宅後とりあえず、パッチ当てようかとPC起動 パッチあたんねー(つдT) 不貞寝

朝は地獄

毎朝会社までチャリンコで行くわけですが、寒さの余り会社に付く頃には 耳と耳の内部(頭?)が凄く痛いです。 三半規管イカレそうです。

RO

狩り 今日は狂気一本だけ最下層へ 30分でベース950K位 これから対したレアもなく半年〜一年篭るとなると、今から発狂できそうです。 装備 新しい武器購入予定 その名もQHdパイク メンドクサイので180%特化です。 作ったからと言ってニブルに行く当てもないん…

RO

LKがレベルUPです DEXに全部つぎ込みました。 もう一生最下層監禁っぽいです。DAnBhBdパイクが火を噴くぜぇい! ベースが大体2.2M位出てるので、ジョブは1.9-2M位でしょうか? そこそこいい感じです。 そして今日は日曜日♪ 週に一回のGvのはずが・…

リアルな事

クリスマスプレゼントに悩むシーズンですが、 クリスマス25日 嫁の誕生日30日 何この連鎖('A`) 金吹っ飛ぶんですが

RO

しかしBOTが減って人数が物凄い激減しています。 最下層が居心地いいですね。前みたいに弓BOTがいないから 必死こいてタゲ確保しなくていいので、コンセ5 ブーメランの2確で安定です コンセかけるとBDSで虫が1確に出来てなおお得! 今日は頑張っ…

RO

萌えちゃが80になったので一緒に最下層へ 弓BOTが一体も居ません! なんと素晴らしい事か でも、BOTが居なくなったのに乗じて露店の値段が上がってました。 クリスマスなんでサンタポC買おうと思ってたのに・・・ 今回のBOT対策パッチで前みたいな…

Gv

1発目 V 斥候 残念! 物忘れが激しくどこに斥候したか忘れた(゚∀。) 2発目 C2 レース(D.B.B) D.B.Bさんは例のごとく放棄だったようで逆してどっか溜まり場等色々きたんで 割ってからイナバの練習 Dizzysとかいたような気がする。5分位持つ事は判…

仕事

明日のために今日は頑張って2時間もサービス残業! タイムカード切ったら怖い物ナシですからc⌒っ*゚ー゚)っ 明日は5時ダッシュ!(予定

RO

アサシンが69/38になりました。 58+12 62+11 1+3 4+3 44+4 1 オットーが美味しいお年頃 後、ギルメンの皆様・・・ 体病み過ぎですょ(;´д`)

RO

なぜか今になってアサシンがマイブームです。 武器は黒蛇カタールヾ( ゚д゚)ノ" 例のごとくLKは絶賛放置中 そして、同盟はレーサー行き! イヤリンが抜けた時点で分かってた事なのでキニシナイ

Gv

1発目 V2 レース エンペ到着するも別Gに割れてしまいました。 速攻戻った時も既にエンペに群がる人人人 おでん同盟に割られた所で転戦 2発目 V4 FoD SRRと共闘しつつ攻め開始 ヒットストップが薄かったので、抜けてWIZ地帯に突入成功 献身ク…

試験

過去問色々やってたんですが・・・ 難関の実技が見た事NEEEEEEEEEって事で、ヤヴァイです。 筆記も5問ほど確実に間違えてる・・・

資格

明日は消防設備士の検定です(*´д`) 毎日チョコチョコ勉強してましたけど、ついに来たか・・・ と言う感じです。 会社の人からのプレッシャーがキツイですorz 落ちたらどうしよう

RO

アサを育てたんですが・・・ HyDBdジュルSUGEEEEEEEEE 昔クリアサ持ってましたけど、それ以上の殲滅力ですね STR60でDAが900も出てびっくりです。 二刀よりASPD早いので楽しいです