2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今後?

アインブログに向けて倉庫のオリを半分ほど処分する事にしました。 QBhパイク用意しときたいしね(´ー`) 実装直後は知り合いをペノ狩り三昧で無形セット揃えちゃうぜぇ

時間が分かったので行ってみました。 1戦目 勇者 オリ サルリング なんてこたぁない。対抗もいなかった?来なかった?暗殺完了 2戦目 勇者 エル オリ オーキッシュソォォォド! 火付与して行ってみたら、思いの他白Pの減りが早い・・・ 戦闘時間短縮できて…

ネトゲストッパー

http://www.geocities.jp/netgamestopper/ 彼女に教えたら、切実に読んで色々実行されそう・・・

仕事

熱すぎ。太陽ヌッコロ(`A')凸 空調の無い部屋に入るとサウナみたいだぜ! 汗だくになりましとさ。

阪神

優勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 金本トッタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 甲子園の方がウルセェ━━━━('A`)━━━━!! 以上、地元民からでした。

RO

なんか鯖が落ちたw 癌胞仕事汁ってイイ秋田

熱いんだよ(つд;)

寒くなったり、熱かったり・・・ どっちなんですか!

最下層

ジョブの追い込みがてらギルメンと最下層へ・・・ こいつ等肉入りでGv出てきたら粘着してやる。 相変わらず窓の弓BOTはうざい。

引退

貴方に貰ったQDカタナでこれからもたくさんのエンペを割れるように頑張ります。 オチカレサーンヽ(´ー`)ノ

面接受けてきました

履歴書渡して5分位話した後、ふいに「いつから来れる?」 もう採用決定ですか ハエーヨ(;´д`) 採用決定の後に給料体系 勤務形態教えてもらいました・・・ 木曜から仕事ですよ! ヤヴァスwwwwwwwもう少しNEEEEEEETしたかったwwwwww7月からwwwwww3ヶ月位…

今日は夕立 しかもずぶ濡れ

夕立と分かってれば、コンビニなりで時間潰したのに・・・

超を狩るのも少し久々な気がしました。 1戦目 勇者 エル オリ イグ実 シールド サル 上々です。俺のバサクのタイミングをミスって一回死んだのがアリエナサス 2戦目 勇者 オリ 見つけた時は騎士と超が一騎打ち状態。廃プリが廃屋大量に引きずってたのはコ…

LKもあんまり放置しても仕方ないのでSD4で狩りしてみました。 人が居ないって素晴しい。2.7 1.4M/h ( д ) ゜ ゜ 最高記録です。SSとって正確に測ればよかったと後悔(´・ω・`) なんだかんだでミノCも出て中々

寒くね?

気温の変化に付いていけない(つдT) 涼しい通り越して速攻寒くなってませんか???

精練!

やっと、やっと+7メイル完成orz 9個目にして・・・ これで超相手にDEF62 でも、超二回空振り(つдT)

Gv

結論 なんだかんだで放棄したV1に戻ってくる。鯉の産卵みたいです 一発目 どこが忘れた(゜∀。) 色々いた V1放棄でV4攻めました。中々攻めきれない。UHの封鎖で時間食う。 って事で転戦 偵察 メトロと1stうんたら 転戦先を探すって事でV5 ERにて叩きあいにな…

外食

とあるホテルのレストランでフランス料理食ってきました。勿論コースで・・・ いやぁ甲殻類があまり好きじゃないので中々辛いorz

超倒しました。

1戦目 勇者 オリ 対抗もなく無事に倒せましたが、少しグダグダでした。 2戦目 勇者 エル 対抗?って程度に騎士が一人 身内のアサクロが転がっててビックリorz 3戦目 勇者 エル オリ 対抗PTが砂*2 LK*2 廃プリ*2( д ) ゜ ゜ FAとって暫く殴り続けた後だっ…

本買いました。

京極夏彦の鉄鼠の檻と言う小説を買いました。 紀伊国屋書店で京極夏彦特集なる物の真っ最中で、色々な本がありました。 巷説百物語でハマって以来、本屋で見かけてはちょこちょこ買っていたんですが まだまだ知らないタイトルが一杯あり暫くは読む本に困りそ…

RO

大分失速気味ですが・・・ 取り合えずギルメンと総勢5名 LK 騎士 ハンタ プリ*2で超倒しに行きました。 一回だけですが無事倒せました。

秋の味覚

家に宅配便で届いたダンボール箱が2個あります。そこそこの大きさです。 中身は梨 ありったけの梨 しばらくおやつは梨です。ありがたや 阪神タイガースが優勝しそうなせいで仕事が忙しいです。

昼寝のつもりが

2時に横になったら・・・ 気がつけば8時でした。 飯食って、テレビ見てたら1時になってました。 何やってんだ俺・・・

倉庫状況

槍 +10Qタイタンパイク +10DエンシェントDタイタンパイク +10Qブラッディーパイク +10DエンシェントDブラッディーパイク +10Qフレームパイク +10Dアンダーニースビホルダーボーンドパイク +10DサイレンスDカーシングスピアー 両手剣 …

メンテの日

今日はキムチパーティーの日です。先週はパッチすら当たってませんでした。 今週はBOT対策パッチ位はあたるんでしょうか? BOT対策と見せかけてアインブロックの分割パッチとか? BOT−GMでもいいから飛び回らせてGM回避BOTをログアウトさせるとか 告知にて○…

ユニバーサルスタジオジャパン

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。略しません 正式名称です。 帰りしに思い出したように写真を撮るのがくせです。もうおまけ程度です ハロウィンとの事でスヌーピー様も模様替えしていらっしゃいました。 ハロウィンイベントでなんか変な外人…

Gv

今週も放棄でV4攻め。前半はまだマシな状態 RH子供 モザイク?と被りグダグダになってきたのでV1へ転戦 V1で時計さんの防衛が単独Gながら凄かった。ガーディアンテラウザス 前衛の数は少ないけど中々動けない 抜けれない 今回も俺が復帰途中でアサX様…

放置を期待して1戦だけ 勇者 エル オリ 他のBOSSもーと探してるうちに40分経過したんで 2戦目 勇者 オリ エドガ マヤ フリオニ 嵐見つからず・・・

BLup in 騎士団

朝方に行ったんですが、貸切です。 自PTとBOTのみ 1.2M 600K/h エル4 オリ3 エプロン3 貧相です でも、レベル上がったんで良しとしましょう。 89/56 古代まで@1です。素ステでSTR100達成

精錬

パサナCが出たので騎士狩場で使う火メイルを強化しようと Sメイルを8個精錬しました。 +6が3個出来ました。それだけです ホルシネ

SD4

普段どおりなSD4ですが、ふと気がつくとアイテムぼちぼち拾って 赤字にならなくなりました。 メデタイ