2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

献身具合 献身も気が付けば85歳 狂気が飲めますよ なんとかDEX67まで到達。もう少しで完成です スパノビ MATK+25%のためにDD催眠術師の杖を作りました。 QVロッド卒業だぜ!MATK+10%ってデカイよね 早くスパノビのINTを99に・・・

RO

折角のAD 使わなきゃ損損 早速行ってまいりました。 献身 廃プリ WIZ ケミ パシブモンク・ω・ 人もそこそこいたけど、中々楽しかった。そして、珍しい人・・・ 兄者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 凄く久々で嬉しかったです。 兄者が元気そうで何より いいパパにな…

Gv

Gvと全く関係ないけど、嫁が新入社員歓迎旅行にいってるので 誰にも文句を言われず一人でGvです。 一発目 B4 おでんTN(放棄砦 逆防衛スタート 阿修羅身代わりにナレター(*´д`) これぞ、献身の死に様? まぁ役に立てた気がします。 IKRHの攻めでラ…

RO

毎日?コツコツ覚醒一本狩りを続けてなんとか84です・・・ そろそろキツクなってまいりました。 今週からMH溜まり場同盟さんと体験でGvさせてもらってます。 LK封印中なので献身で出たんですが、重すぎて回線がプチプチと・・・

犬さんへ

醍醐寺はなぁ・・・ 実家が真横なんだよ! 入る時 出る時も寺の駐車場の警備員が誘導してくれるぜ! 何故かすいませんって謝られるぜ! もう関西方面の桜は今週頭の雨で散りかけだねぇ 来年はどこに花見に行くかね

RO

ふと、露店めぐりをしてて目についた一つの露店・・・ クリックした先に ジェスタC 30M( д) ゚゚ 衝動買いしちゃった 次のパッチ当たりでJL*30に変更来るだろうと楽観的な予想 献身が83で停滞しています! ボスケテ ソロツライ

今は居ない旦那への手紙

ROを始めて長い年月がたちました。 ROというゲームに置いて、仲のいい友達なら何人も出来ました。 でも、「相方」と呼べる人は今も昔も貴方一人です。 プレイヤーの性別は同じ男 ですが、キャラとして私は女で貴方は男 システム上 結婚も出来ました。S…

花見

京都の醍醐三宝院まで花見に行ってきました。 しだれ桜が綺麗すぎて感動です(つдT) 友達が奈良県民だったので送ったついでに信貴山の桜も見てきました。 信貴山の山頂?から見る夜景最高 そして夜桜・・・ 寒さを吹き飛ばす綺麗さです

RO

ヒャッホーイ 今日も献身西兄貴 早くも姉貴C五枚目GETだから低効率でもめげないぜ。 最近C運急上昇 でも、献身ソロに飽き飽きなのでギルメンと生体2で献身お座り大作戦 SPP狩りは一撃のダメでかくて気持ちいいぜぇ! 4人PT 戦ってるのはLK 廃プリ ハ…

RO

献身を座らせて 生体2F行ってきました。 ソロよか上がる(つдT) STR120 DEX69 +5Bdポールアックスで生体2攻略?虐殺しているんですが SPP1 LA有 商人 シフ アコが確殺 SPP2 LA有 弓が確殺 SPP3 LA有 剣士とリムーバが確殺 SPP5 LA有を2setでマジが確殺 …

Gv

ついにSAM単独でのGv一週目です。 計5回の黄バミに成功 B4メトロ攻めの時は単独Vs単独で中々楽しかった 脱衣やら色々サレターヨ゚∀。 阿修羅が居ない?少ない? 黄バミが目標のGvだったので、メトロに固執するのは辞めましたけど 時間掛けて戦ってみるのも…