2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

もっかINTノビ育成中 FWセットで残りで商人系 ヒール IA5 ポタセットまで取りたいですねぇ 取りあえずPCまで取りました。商人系取り終わったら一段落です。 ただの趣味じゃないですよ? 全ては目標のため メイン垢をLK INTノビ ○○○←まだ秘密 …

Gv

今日はGlint of Dawnさんにお世話になりました。 C2を2時間防衛です。 以上!! Glint of Dawnの皆様 お疲れ様でした。

ヤラレタ

詐欺露店ひっかかりました。

RO

ガヤラカ様 万歳 ガヤラカ様 今日も輝いております。 神々しい限りで御座います ここにガヤラカ教 設立 でも、元ネタはこれ これが少年か少女か熱い討論が繰り広げられた?下水前カプラ まぁ、どっちでもいい ロボットだし・ω・

Gv

今日はLunatic Gateさんにお世話になりました。 Lunatic Gateさんの基本戦術?みたいなのは ギルドマスターの単機突入→EMCによる足並みのそろった一斉攻撃でした。 単体Gとしては特化職や後衛が中心で前衛は少ない気がしましたが 後衛の火力がそれを補う…

RO

久々に精練してみました。 結果は 熊C買って刺しちゃった・ω・ 最下層装備がランクUPです。 ジョブUP 新しい盾を持って放置気味のLKで最下層に とりあえず92/60になりました。 装備 ステはこんな感じ やっとスパイラルピアースがスキルウィンドウに出た・…

RO

LKがジョブ88%で停滞してます。 日曜中に60にしようかと・・・ 思ったり 思わなかったり 盾の装備変更が順調に進んでいます。 +5ブルータルシールド +4ヘビーシールド +7シールドフロームヘルが手に入りました。 ラフレシアCは半ば諦めてます(つдT) 誰…

は〜るよ来い

寒いです。今週は現在2/5で車で会社行きました。3/6になるのは確実です

立春

全然春きてねーよ! 古い暦でいちいち立春立春言うんじゃねー! 手悴んでんだよ! 寒いんだよ! 家でカイロ使ってるよ!

Gv

今週はイヤリング伝説さんにお邪魔しました。 1発目 L1 レギン砦 放棄でしたけど、ここは気合入れて無駄にバサク使います。 結果 エンペ破壊に成功しつつガーに殺されました・ω・ その後は適当に防衛して放棄 2発目 C3 どっかの砦 レース? エンペ破壊…

RO

STR120 D69(支援込み サイン ピッキ +10DAnBhBdパイク 常時コンセで最下層に篭ってます。 効率はコレ 装備はコレ ソロだと30分置きに休憩してます。 単純計算ですが、2.6M ジョブは2.3M位? なかなかのモンだと思います。 やっぱ最下層だね('A*`)b