Gv

1戦目 C5 憎悪

速攻で憎悪を片付けて逆防衛開始
攻めてが来たと思えばNTTポポ通信 デッカイ所来ちゃったよ
3層にて防衛ライン張ってたのを2回位の突入で崩されて制札されてしまいました。
こっちの攻めも2回目位でERまで食い込んで乱戦
まだ憎悪砦だったのを破壊に成功 3層にて防衛開始
何度か突入を防いだけど、2層終点で復帰阻止があり、がなかなか戻れず・・・
ER内の乱戦も結局制圧されて再度3層にライン引かれる
今度のラインはロキペアがあり、3回目の突入でアサXと一緒に鳥を攻撃し
無事にロキ破壊に成功 俺は鳥落とした直後にバーサーク切れて死亡
後続が無事突入してER内まで持ち込んでた模様
ER内だけで3回位死に戻りして結局割られてリセット
ここで転戦
ERの乱戦でもなかなか割らない当たり力負けorz

2戦目 L3 レース

残り時間もないのでレース会場へ〜
落とせず→落とせず→残り1分でエンペ破壊 イヤリンで砦所得
滑り込みセーフでした。

感想

ポポと一騎打ち出来て楽しかった