2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

今更ですが、アユタヤD2Fに行ってきました。 実装されてドレだけの期間が過ぎたでしょう 初めて突入 盗作も無事10になりBBヒャッホーイの為に選んだんですが、中々ですね ベースが大変おいしゅうございました。 ジョブは聞こえない。

盗作ローグ

AGI65 DEX82になりました。 もう少しAGIあげてDEX完成させる予定です。 DEX装備無し ダブルサインでDEX100が目標 AGI81 残りでINTの予定です。

Gv

今日はだらだら飯食ってたら遅刻しました。ごめんなさい こんな感じでL4ゲット あまりに敵が来ないので逆解除してお客様を呼ぶ事に・・・ ABなんてでっかい客がお越しになられました。 一進一退の攻防 かなり楽しめました。 ロキの不発具合も中々で雷鳥…

RO

前々からやってみたかった盗作 と、言う事でBS消しました。 財布業務はスパノビに移行したので、いい機会かと OCまだ10じゃないけどね・ω・ ノビを作って思ったこと ノビと二次職って身長差あるんですね・・・ RO暦3年? 初めて知りました

だらだら会議

だらだらと会議が長引いて帰宅したら23時

RO

ギルメンのケミが転生してたので手伝いました。 その後でマヤに行ってきました。 MVP獲得 ドロップはエルだけ 盗作ローグでも作って見ようかな・ω・

RO

献身クルセイダーが遂に完成しました。 無事90歳 やっとこさ古代アクセサリーが装備出来ます。 後はスパノビの商人スキルを完成させるのが当面の目標 現在ジョブ60 OC6 後四つー・ω・

Gv(EoW

なんと、攻城戦 GvGの正式名称はEoW(エンペリウム オブ ウォー)らしいw 最近知った。特に意味はありません そしてGv 今日は40分の大遅刻orz 車の試乗して色々考えてたら時間過ぎてた??? そしてGv参加した時点でC1逆防衛中 そのまま22時まで暇防衛 今週の…

思い出せ! 古き良き時代を

Bal初期に存在した小宇宙キムチ 三度作りました。 Gとしては事実上 6代目となりますw ウィスパ ソルスケ コボルトが6Mもした時代・・・ 献身とLK以外全部こっちにぶち込みました。 実際はソロG・ω・ 懐かしい このエンブ残してて良かったよ・・・ この旗…

今後

なんつーか、周り見てて男チェイサーを見ると凄くカッコイイ あんまり関係ないけど、ローグは作りたいのですが男垢に余りがない ここは5スロに期待!

RO

旦那と養子でGD行って見ました 見事に一家心中完成・ω・ 前衛がまだレベル低いので これからに超期待

今更です

課金前にこういう告知が欲しかった。 とっととライセンス切れて 潰れてしまえばいいのに・ω・

Gv

今週も無事2砦です が、C1逆防衛中にある事件が・・・ 逆防衛解除の指示が出たので確保G以外リログ そして残った後衛達 あれ アタッカーは(´、ヽ)? アタッカー居ない(;д) ゚ ゚ ただ一人前衛?な献身クルセ 必死でエンペ叩きます。 STR50程度に風ダ…

RO

Sノビ Tia鯖でSノビを育ててる某サイトの管理人を時計で目撃しました。 少しだけですが、立ち話が出来てよかった・ω・ ・某Sノビ「レベル上げ頑張って下さい」 ・俺(うはwwwwwwをkwwwガンガルwwwwっうぇ) 流石に初対面で言葉に出せずティキンな…

RO

ペノCが売れたので早速新しい装備を買いました。 Gv用に馬ジュエルとCAD用に芋鎧です 両方持ってなかったの?系な装備です 後はニンブルロザリオ二つと睡眠反射鎧が欲しいのですが 中々売っていませんね・・・ Sノビ 時計2に戻ってきた次第で無事に…

RO

つくづくマネーロンダリングが下手な狐です。 ペノCなんですけど、使うか売るか迷ってて 結局放置してる間に40M→29Mに下落してました。金に困って結局露店へ・・・ 高い時に売っときゃよかった。 取り合えず献身の装備を揃えようかと思い 馬ジュエル 睡眠…