Gv

今週は思い立ってソロレースヾ(゜∀゜ )ノ"
計3回黄ばみに成功 LK一人でなんとかなるもんだなぁ

C3 先週自分で最後落とした所

開始早々メトロも来ててラッキー 競り合えるぜぇ
と、ERで叩き合い開始 メトロさんもLK単機と油断してたのか
無事エンペクラッシュ メトロさん南無り

C1 放棄

放棄で誰もいない(´・ω・`) のんびりバサクもせず気ばみ上げて放置

ここからTN同盟のポタ係りが忙しくなってきてLK放置

ポタ係り開放@21:00

ふらふらとV1 2 4 C1 L1と回ってみて
L1で見た事ないGが15人位で防衛してたんですが
俺と騎士一人を排除できないままで、俺がエンペクラッシュ
その後L1はレース化してました。大手のレーサー所がちらほらいたので撤退

感想

STR110 +10QDカタナ 修練5 2HQ オラブレ コンセ バーサーク
にブレス IAと秘密兵器 呪われた水!(闇属性付与アイテム)
こんだけで以外となんとかなるもんです。
☆レピオ★の方々 ご協力ありがとうございました。