2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

日記に嘘書いてたorz >>STR110 DEX59 +10DAnBhBdパイク コンセでスティングがBDS1確できるみたいです。 なりません・・・ 支援(ブレス)とピッキ鎧が必要です。 支援かかった状態で狩りしてるのですっとぼけてました。ゴメンナサイ 狩り時の装備は ピッキ パワリ…

仕事

日曜出勤が多かったので月曜に代休を頂けました。 月曜休みもらっても寝るかROしかできねーよ・ω・

RO

LK状況 今回のレベルUPは早かった スパイラルピアースを取りたいために必死です。 ジョブも@39%で60 いい感じで両方上がってます。 気になるステは89+21 23+6 56+7 31+1 51+8 1+3 ステ補正装備はパワリン二つです。ここからVIT全振りです。 銃器兵ブ…

Gv

今回のGvをもってSanAndMoonから脱退。 より優秀な駒になるべく、一人旅に出ます。

RO

今日は熱い戦いを演じて来ました。 マヤとのソロバトル! メンテ明けのADに沸いてるかなぁと思い 探し出しました。 デスペナ3回 マステラ150 餅56個使いましたよ ドロップはエルと青箱・ω・ 楽しかった

Gv

1発目 偵察 C5 偵察なんですが、暴走しまくり そのままエンペ砕いてきました。 2発目 偵察 C1 DizzysとDLRの祭りらしいです。 なんか色々居ました 一人で3層とERのライン抜けてエンペ叩けました。 ERのラインはほぼスルーしたのですが、エンペに…

RO

少しづつでも、経験値を稼ごうとギルメンを誘ったり西兄貴に行ったり・・・ 最下層もいいんですが、アクセスが悪い事とカードが出たら果てしなく萎えます。 そんなこんなで要らない物を売って所持金60M到達 欲しい物は果てしなく・・・ グング Bdポール …

RO

昨日の話ですが・・・ ギルメンが怨霊が放置されてるとの情報が! こりゃ是非行かなければ と、LKで初めての怨霊狩り 爆裂なのか超FLEEなのかも調べずに特攻 コンセオラブレ全快です! 超FLEEだったのでその後はギルメンの阿修羅ドーン イグ実二つゲ…

仕事

買ってもらって1ヶ月位しか立ってない腰袋を釘に引っ掛けて破りました! 丈夫な物なので釘は抜ける。俺はこける。袋の中身はぶちまけるorz 久々に大ごけしました・・・ 新しいの買うかなぁ

Gv

C5 防衛 まぁ、暇防衛が続いたので 他のC砦を偵察がてら巡回の役目に・ω・ そのおかげでC3 C1と立て続けにエンペカチ割れました もうこの時点で今日のGv終了! もう満足 そして、本隊の方は・・・ 団体様のご来店で防衛ラインも崩れ エンペも割られ…

RO

何事もなく過ぎていきます。何か楽しい事を教えて下さい

仕事

仕事が大変忙しくなってまいりました。 忙しい物件を なんとあみだで決めました! 見事当たり(はずれ)を引けましたorz

RO

LKのジョブUPです。 何を思ったかSPPのためにスタブを4に!まぁイラナイ物をこの際売ってしまおうと、RMCに出品 とっとと売れて欲しいです。

今日は車のエンジンオイル交換して タイヤの空気入れて ワックスかけました。 スタンドの店員が・ω・

知り合いに指摘された事の返事

腹ペコさんのレイド画像は使用許可を頂いております。

RO

RO的お年玉を頂きました。アクラウスさんがカードを・・・ 今年初Cがこれかよ('A`)ふいにAGIセージを作り出しました。武器は短剣です。そんな化狐です 前回途中で終わった神器クエストが再開されるのが待ち遠しい。そんな化狐です。 サインをつけた状…

迎春

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 今年はROで何か大きな事が出来れば と思う次第であります。 そんな化狐の2006が始まります・ω・