2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

土日月と仕事したり遊んでたりでROほとんどしてないからペースダウン なんとかかんとか72の90% 先ナゲー

RO

長くお世話になる予定だったオットー 実際は二日しか篭りませんでした。 だってー 遠いしー ポタ直行できないしー と、考えてスリッパデビュー 少し早いかと思いきや・・・ スリッパのASPDが遅いおかげで狩れる狩れる 1Hで95%届いたので直行ポタをとっ…

RO

早くも牛を卒業し、少し長い間お世話になるであろうオットーにデビュー 頭弱い癌胞のパッチで支援NPC設置されたので、小銭ばら撒きながらプリ要らず 中途半端な所でログインログアウトを繰り返さなくて済むのは楽チン ギルメンからTフレームグラを借りた…

RO

盗作ローグに飽きたので、アサシンを作ってます。 二日で58/28になりました。 暫くはTCに水付与して牛さんと戯れます。 牛→オットー→スリーパー→火山というコースを辿ろうかと計画中 あら不思議 このコースだと買う武器が火山用のTFlグラ一本で済んじゃ…

四国行ってきました

道後温泉 道後温泉って千と千尋の神隠しの温泉宿?の元になった建物だそうです 重要文化財?になってるだけあって、外見は素晴らしい?木造な建物 中身は、まぁ 古いし銭湯だから・・・ 察せ'A` 阿波踊り 色々な連の踊りを見ましたけど、目を引かれる所 笑う…

生体デビュー編

なんとなしにLKのSTRを1あげたいと思い生体デビュー うんこ アンフロシルク 風アマ タラミラー ガラス ボロ ロザリー*2 QBlパイクで突入してきました。 マガレは闇水バッシュで問題なく撃破 問題はカトリです。魔法が嵐の用に降り注ぐ・・・ アン…

BOSS

月曜の朝という事もあり、ROの接続者数も少なめ 一日BOSS狩ってました。 タオグンガ 8回倒して 紫0! オリ4 赤字だっつーの(メ`A') 今更ながらAB導入 慣れてきたのか少しづつ消耗が減ってきた 早くCクレ! 馬鹿HPの献身を作りたい! アモンラー …

平日の休み最高

最近土曜出勤が多かったので月曜に代休を貰えました。 部屋の掃除して、終日RO・・・ だって月曜ってみんな仕事してて遊んでくれないんだもんノω・

RO

もうRO=タオグンガ狩り 顔が居なければ、そのまま下水に座ってるだけ そんなROプレイ ちょこちょこは倒してたけど、久々に紫拾った気がする・・・ 相変わらず、ドロップ不味いなオイ・ω・