Gv

C5 防衛

まぁ、暇防衛が続いたので 他のC砦を偵察がてら巡回の役目に・ω・
そのおかげでC3 C1と立て続けにエンペカチ割れました
もうこの時点で今日のGv終了! もう満足
そして、本隊の方は・・・ 団体様のご来店で防衛ラインも崩れ
エンペも割られてしまいました。

L1 防衛

同じく偵察してた人が割ったL1に人影がなかったので、そのまま防衛
一人先行してERまで付いたら、焼きたての騎士がエンペ叩いてるし(;´д`)
超焦りました・・・ 無事排除できて良かった・・・
ここでもまた暇防衛 UHの3回目?の突入でライン崩壊 EMCまでされて落城

V3 涅槃

今度はまともな攻め! とV3涅槃へ エンペ付近の階段下からのライン
こちらのLPを無事に置けて大魔法のラインは崩壊 人数差で無事排除完了
逆防衛と思ってたんですが、どうやら即割りのようでTN以外全員リログ
最後にNTTポポの派遣も無事撃退できて砦ゲット



先週から恋メロさんと一緒にやってるそうですが
俺は今週が一発目 なんとも頼りがいのある前衛集団と言った印象です。
防衛のザル具合をなんとかしなければ・・・