Gv

1発目 偵察 C5

偵察なんですが、暴走しまくり そのままエンペ砕いてきました。

2発目 偵察 C1

DizzysとDLRの祭りらしいです。 なんか色々居ました
一人で3層とERのライン抜けてエンペ叩けました。
ERのラインはほぼスルーしたのですが、エンペに行く前に見た感じだと
WIXの量 前衛の量ともにかなりの数でした・・・
よく抜けれたもんだ・ω・
エンペ叩いてると流石に阿修羅やら色々飛んできて蒸発

3発目 L1 UH砦

なんか魔法が薄かった気がします。みんなが頑張ってる最中
一人でエンペ叩いてブレイク・ω・ 
そのまま放置して転戦 UHさんの敗因はエンペに阿修羅が居なかった!!
妨害もなくエンペ叩ける快感(*´д`)

4発目 L4 ポポTSS

ランダムワープ(つдT)
ランダムワープのせいで時間を食って突入の回転が悪いです。
2回目の突入でロキ破壊→LPを目標にLK*2 アサX*2で鳥踊りともに破壊できたのに
その後に時間を食って結局EMC 割り切って最後に嫌がらせして撤退

5発目 L5 時計

時計→メトロ→SRR→TN同盟と奪い合いでした。
メトロとSRRとエンペ叩きあって競り負けたのが悔しい(つдT)
SRRの時は魔法もHITストップも薄く感じました。全員が復帰できてない模様
あっけなく落とすものの・・・ こちらの時もライン形成より敵の進軍が早くて
思い通りにライン形成できませんでした。
ポポに取られて転戦

6発目 V5 レース会場

レース会場を無事に制圧 逆防衛して最後の最後で割り
アサXと一緒にV2に向かうも時間切れ・・・
@1分早ければ 落とせてた? 城主Gは7人位でした。
もう少し早く決断してれば、初の2砦できた"かも"知れない・・・

感想

前半のテーマは攻める です 前回は暇防衛→あっけなく崩壊が多かったので・・・
今回は最初からエンペ破壊できたので満足
無事に砦取れたので万事OKです。今週もマヤパC狙いますょ