RO

RO的お年玉を頂きました。アクラウスさんがカードを・・・
今年初Cがこれかよ('A`)

ふいにAGIセージを作り出しました。武器は短剣です。そんな化狐です
前回途中で終わった神器クエストが再開されるのが待ち遠しい。そんな化狐です。
サインをつけた状態を想定して装備を揃えようとしてます。
そうすると錐を手に入れても速攻売りに出すわけで・・・
何か本末転倒な気がします。そんな化狐です。
知り合いに化狐をばけこさんと呼ばれました。
暫く自分が呼ばれている事に気が付きませんでした。そんな「ばけこです」
○ず○! 音読みすんじゃねー!!!


ROをプレイしている方々。
2006年度も宜しくお願い致します。