RO

LK状況

今回のレベルUPは早かった スパイラルピアースを取りたいために必死です。
ジョブも@39%で60 いい感じで両方上がってます。
気になるステは89+21 23+6 56+7 31+1 51+8 1+3
ステ補正装備はパワリン二つです。ここからVIT全振りです。
銃器兵ブーツ 超兄貴兜 サインの組み合わせが当面の目標です。
STR110 DEX59 +10DAnBhBdパイク コンセでスティングがBDS1確できるみたいです。
これで最下層で更なる効率UPが目指せそうです。
昔同盟を組んでたツテで暫くイヤリング伝説さんにお世話になります。
その裏で”化狐を傭兵にいかがですか?”というギルドを作りました。
適当にレース会場でエンペ破壊できれば、宣伝できて、自分も楽しい
一石二鳥です。 あわよくば、砦を・・・ 夢ですね。

サイン

萌えちゃとサイン進めてみました。今日は時間かかる奴だけ残して今日は終了
サインもらったから取り合えず満足 まだ装備できないけどね
明日と明後日でサインクエ終わらせよ

レアカード


初めてこんな物見ましたよ・・・