RO

Sノビ

結婚しました。

Sノビの夫婦ってなんか楽しそうじゃないですか?
「何故 人間は同じ過ちを繰り返すのだろうか!」
って聞こえた気がしますけど、「だから人間なんです!」
って言い返す事にします。


祝儀にSメイルを頂いたわけです。貰い物なんで叩こうかなぁって
二人で話し合ったわけですよ ホルグレンさんにお願いしたんですね。
こんな事になるなんて思いもよりませんでした・・・

なんていうか・・・ +9Sメイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも、叩く馬鹿がここにいるわけですよ!
ほら+10メイル なんか響きが良くないですか?
鎧のハイレベルCも今一魅力がないので・・・
何か不吉な事が怒る前に叩いて闇に葬りました。
売ってお金にするなんて言う俗っぽい事は言わない(゚з゚)〜♪

献身

結婚したと言えど、さして変わらず・・・
AD通ったり 何気に西兄貴でソロしたりして88になりました。
俺TUEEEEEなLK育ててたのに強くも無い裏方な献身を
良くここまで育てたと思います。
@2で90 無事完成なので頑張っていこうと思う次第で・・・
しかし、手伝ってくれたり 応援してくれるギルメンや友人の方々
ありがとうございます。
GvでるとLKで出た方がトータル面でいいんじゃない?
と、自分で思う事がしばしばある訳ですがw
でも、キニシナイ(゚з゚)〜♪ LKって一杯いるじゃないですか・・・
WIZやロキペアに献身かけて必死こいてマステラ連打するのも一興

思い出

最近Bal初期の頃を懐かしむように思い出します。
引退していった方々 ROを楽しんでいましたか?
ROから離れて、何か打ち込める事は見つかりましたか?
何であろうと真剣に取り組める事は素晴らしいと思います
今ROをしている方々 ROを楽しんでますか?
僕はROを楽しんでます。所詮ゲームです、楽しんだ人が勝ちです。