RO

Sノビ

ふらりふらりと監獄へ行ってきました。
ふいに自給を計ってみようとキャラセレSS 30分後に再度キャラセレSS
計ってびっくり、30分で361K 単純に二倍して720K
以外に効率出てた模様
ステはINT99+6 DEX36+10だったと思う
ワイズSノビ帽 DD催眠術士 サイン ニンクリ装備です
なんとかOC2まで辿り着きました。@8だー
狩り方
1・リビオ FW*2 FB4*5
縦Wに誘導したらリビオにIA1 これでFWにガンガン突っ込んでくれます
IA1掛けないと倒しきれない・・・
2・インジャスティス FW*1 FB4*2
同じくIA1使います。 稀に倒しきれない時はFB1でOK
3・ゾンビプリズナー FW*1
縦Wして終わり 一番楽です
4・ハンターフライ FW*1
同じく縦Wして終わり 足が速い事とASPDが早いので食いつかれると
FWを挟んで逃げれない事も・・・
*まとめ
足の遅い(単体でFWを食べ切れない)敵にはIA1が有効
複数同時とかザラなんですが、それなりにパターン構築して頑張ってます
30分で餅40個位食べるんですが、エル出ないと赤字だよね;ω;

ふと気づいた事

Tiawikiが新しくなってから、見てなかったのですがリンクされてたのね・・・
前のwikiの転生名簿に載る事を目標に騎士を育てていたのが懐かしい
今だと、転生オーラしか載らないみたいで、激しく無理
もうLKを其処まで頑張れない