RO

Gv

狐ここにGv休止を宣言します(つдT)
リアル都合で日曜にログインできそうにありません・・・


Gvでない以上SAMに所属し続けるのは納得がいかないため脱退・ω・

嫁と話あった結果 隔週若しくは
日曜が夜勤明け 日曜出勤の場合は参加になりそうです。
お騒がせしました・ω・

その後

Gvをしないと言う事はGv特化職である献身は暫くお休みしようと思います。
週1LvUPを目標に毎日?頑張ってきたので
そろそろ生き抜きに と放置されていたスパノビのやってみました。
土星アキタのでカギもって時計4
アラム 本 箱 梟は敵前逃亡 タゲられる前にハエです。
クロックのみ狩り続ける 2Fと違って人少ないし 最高です。
DCOC10までココでいいかも(*´д`)