Gv

結論

なんだかんだで放棄したV1に戻ってくる。鯉の産卵みたいです

一発目 どこが忘れた(゜∀。) 色々いた

V1放棄でV4攻めました。中々攻めきれない。UHの封鎖で時間食う。
って事で転戦

偵察 メトロと1stうんたら

転戦先を探すって事でV5 ERにて叩きあいになってたので少し参加

二発目 LG たまりば 他

C3行って来ました。相手はLGです 溜まり場 LG 後どっか
結構混戦になって、落としあい。
黄声に合せて進軍したりとレースを止めるために頑張るものの・・・
WP詰まったり レース止めれなかったり・・・で転戦

三発目 UH

ベースで待機してる時にV1 UHのログが・・・
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
レッツ仕返し って事で V1へ
何回か突入するも今一削れてない模様
4回目の突入で大分削れたみたいでERからUHを完全に排除できました。
逆体制とりつつもエンペ割って防衛開始
対した交戦も無く無事確保 6週連続GET