超を狩るのも少し久々な気がしました。

1戦目 勇者 エル オリ イグ実 シールド サル

上々です。俺のバサクのタイミングをミスって一回死んだのがアリエナサス

2戦目 勇者 オリ

見つけた時は騎士と超が一騎打ち状態。廃プリが廃屋大量に引きずってたのはコレか
気合いれてピアースすると超テレポorz
再度見つけて倒すものの、ドロップ拾えない! MVPとかどうでもいい!
ヤヴァス FAひっくり返ってないwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、騎士も戻ってこなかったしWIZも見てるだけだったから助かった。
てんやわんやな2戦目

3戦目 勇者 エル

ソロ阿修羅UZEEEEEEEEEEE でも、FAひっくり返されなくてよかったです。
超のすぺしゃりすと目指して頑張ろう・・・ 戦い方を思案中