メンテの日

今日はキムチパーティーの日です。先週はパッチすら当たってませんでした。
今週はBOT対策パッチ位はあたるんでしょうか?
BOT対策と見せかけてアインブロックの分割パッチとか?
BOTGMでもいいから飛び回らせてGM回避BOTをログアウトさせるとか
告知にて○月○日 ○時〜○時 ○○には入らないで下さい。と載せて
その間 そのMAPに居るキャラ全BANでいいじゃないですか。
BOTご用達MAP ダンジョンですれば効果ありますよ!
その前のフロア 隣接MAPのWPにGM派遣しておくとか
一般ユーザーの巻き添えは告知見てないほうが悪いって事で・・・
元々ユーザーの意見聞かないガンホーだから、そんなクレームも気にしないでしょ?
新しいMAPとかいらないから まずBOT一掃して下さい。