RO 管理体制ワルス

垢ハックがまだあるみたいで、垢ハクっぽい露店をちらほらみます。
活動してるTia鯖では市亜と言う商人がそれにあたります
取り合えず、垢ハク露店を見かけたら枝で殺しておく
こんな活動をしてみようと思います
BOTダメ 垢ハクリアルでダメ
リネとかで逮捕された人いたような・・・
取り合えず、今日は市亜を殺しておいた 装備取られた人は可哀想だねぇ


怪しいリンクは踏まない。 踏んだらROを終了して
こちらへどうぞ→ttp://www.kaspersky.co.jp/trial/
画面右上のオンラインスキャンでPC内をスキャンしてくれます
色々検出されたらOS再インストール頑張りましょう
装備取られたとか騒いでる人は自己防衛って言葉を覚えましょう
幾らでも対処できただろう 自分の知識不足でしょう
選択肢は二つ
 うだうだ言いながらまだ続ける
→ROから引退
・ω・b