RO

もうオクヘルの買取しかしてなくて日記のネタがあんまり無いんですよね
オクヘルは221個集まりました。
日記見て来ました〜って言って一杯もってきて下さった方
ありがとうございました 謝謝・ω・人


ついでにアンホーリータッチが売ってたので早速叩いてみました。
念用に+8位で欲しかったんですよ。
まぁ+5すらならなかったわけで・・・
ついでに裏切りを2本買いました。 こちらはSエンチャ用
狩りステスイッチAXとしてHy裏切りは抑えて置きたい一品
高ダメもいいけど、高ASPDで1K位のダメガシガシ出すのって結構気持ちいいよね


日記になんか教本50の事かいてどっかの画像っぽいリンク先があったけど
その日の日記とまったく関係ないし、通りすがり の名前だったので削除しました。
まぁただの報告
つーか、誰でもいいからコメント下さい;ω;
役にたたねー でも ここの狩場見て来てくれよ! でもいいから・・・