Gv

Gvと全く関係ないけど、嫁が新入社員歓迎旅行にいってるので
誰にも文句を言われず一人でGvです。

一発目 B4 おでんTN(放棄砦

逆防衛スタート 阿修羅身代わりにナレター(*´д`)
これぞ、献身の死に様? まぁ役に立てた気がします。
IKRHの攻めでライン崩された後は他Gが多数来てグダグダで転戦
ロキが全然出なくてロキペアの人は大変そうでした・・・

二発目 C2 LG逆防衛

一回の突入でLGのラインを崩せた模様
速攻死んで、戻ったら逆のままこっちのラインになってました
そのまま暇防衛で献身して終わりました
派遣部隊はLに行ってたようですが、居残り組みでした


無事砦所得できてよかったー
ADで献身のレベル上げ頑張ります
LKと違って裏方の献身に新しい楽しみを見出していければいいかな と