今は居ない旦那への手紙

ROを始めて長い年月がたちました。
ROというゲームに置いて、仲のいい友達なら何人も出来ました。
でも、「相方」と呼べる人は今も昔も貴方一人です。
プレイヤーの性別は同じ男 ですが、キャラとして私は女で貴方は男
システム上 結婚も出来ました。SP譲渡というシステムを使う為の結婚です。
貴方と出合った80台の頃 二人で騎士団に毎日通いましたね。
私はAGI槍 STRが低かった為 +5TTiトライデントを使ってました。
それでも、毎日少しづつお金を貯めて装備を整えて行きましたね。
貴方と色々な狩場に行くために より強くなりたいと思い
特化武器もパイクにし 盾を持つようになりました。
90代の中盤位ですね。私がPCをもう一台買ったのは・・・
それが全ての間違いでしたね。
一人で付与 支援をしてSD4に篭るようになり
次第に貴方と狩りに行く時間が減っていきました。
強くなる目的は貴方とより高い時給を出し 上の狩場に行き
貴方と楽しみたかった。
でも、強くなる目的を忘れ 強くなる事だけしか考えなかった・・・
貴方を置いて 一人転生し、直ぐに貴方と公平が組める用になりました。
でも、公平圏内に入った時に貴方は居ない・・・


化狐もそれなりに強くなりましたよ。
表示DEFも60を超えました。錐もポールアックスも+9ハイレベルブーツも手に入れました。
誰とPTで狩りをしても どんなにレアを出しても 一人で砦を落とせても
貴方と通った騎士団が一番楽しかったです。
深遠のBDSに一喜一憂し 高級Cを出して 二人で幾らになるかな〜と
夢を見たあの頃が・・・
でも結婚スキルを使っても 決して貴方は来ない
名前が残って居る事が私の救いです。


今日、この日を持って 暫くLKを封印しようと思います。
弱くてもいい 装備が無くてもいい 貴方と言う人は
神器にも勝る最高の相方です。
最後に「Nera!! あなたに逢いたい」