続バリ



インドネシアヒンドゥー教の国はバリだけ
こんな祭壇が市場や路地にちらほらありました。
ちなみに寺院?はホテルの真正面です
ここで命知らずな俺様 拙い英語で「ぴくちゃーずOK?」
すぐさまジャパニーズ?と聞かれた始末orz
宗教上の物を写真に取ろうとするのは結構ヤバイよね?
でも、快くOKOKと写真を取らせてくれたおっさん ありがとう!

今時馬車なんてあるのかよ(;´д`)
少し乗りたくなったじゃないか! 
タクシーの列に何台か馬車があって 馬はウンコ垂れまくり
飼い主 掃除汁! 取りあえず白馬の馬車を写真取りました

観光したりすると近道なのか路地裏も通るんですよ。
これはクンバサリっつーみやげ物とかの問屋に行く途中の写真
フェラガモやらフェンディーやらシャネルの店の裏にこんなのがあるバリ
だがそれがいい


一人でスーパー行ったり、マクド買いに行ったり大冒険も出来ました。
後で会社の人に一人で出歩いてアホちゃうか?と言われる始末
いい思ひでという事で・ω・
嫁へのお土産はフォリフォリのリング 55$
流石免税店! 日本より安い気がする でも、箱とか袋はフォリフォリじゃなく
免税店の物でした。 カードで買ったけど大丈夫かコレ? 本物か?
でも、キニシナイ('з')〜♪

バリ滞在中の多く食べた物

ナシゴレン3回
ビックマックセット3回orz 他の料理は怖いんだよ・・・