RO

とうとうリヒタルゼンとホムンクルスが実装されてしまいました。

生体D

早速行って来た分けですが・・・
2F 一次職DOPが多数 中々楽しい マジと弓がウザイ程度で後は楽勝です。
3F 何この魔境('A`) 愛するLK様が完敗です。
WP突入後 白墨DOPは一人いるじゃないですか!
意気揚々と2HQ オレブレ コンセ バーサークして特攻しました。
MHP58K ASPD190 STR120 サイン +10QBlカタナの我がLK
あっという間にHP真っ黒でした。
こっちが死ぬ寸前に廃WIZDOP横沸きで即JT
死体は見事WP上に設置されました。横槍入らなくても余裕で負けてました。
予想はしてましたけど、かなりショックです。
( ´ー`)o ○(阿修羅プリ教授限定な狩場になるのでしょうね)

ホムンクルス

可愛い見た目で最初作る人は多そうです。ってか、もう下水に4体ほど居ました。
単刀直入に公式横殴りBOTでした。
主導で操作する人はともかくプログラム組んで使う人はエロイ人が作ったのを
使うのが良さそうです。
まぁ90%のホムは直ぐに永眠する事になるんでしょうけど

結論

生体もホムもドウでもいいんで。カモーン忍者! 忍者! 忍者! 
手裏剣シュッシュ |/゚U゚| ノ−ニ三卍