Gv

今日はLunatic Gateさんにお世話になりました。
Lunatic Gateさんの基本戦術?みたいなのは
ギルドマスターの単機突入→EMCによる足並みのそろった一斉攻撃でした。
単体Gとしては特化職や後衛が中心で前衛は少ない気がしましたが
後衛の火力がそれを補うという形でフォローしていたと思います。
ブラギの上で転生火力を集中砲火されたら堪りませんから・・・
後はキャラスペック高くないですか・ω・みんなツエーよ

1発目 L5だったかな?

EMCで呼ばれた途端にエンペ破壊されてリトライ
二回目の突入で見事UHを排除 その後は暇防衛して放棄

2発目 C周り

同じ戦法でERに出現 防衛Gを排除 逆のパターンなんですが
ぽこぽこ敵が消えていく消えていく・・・
みんなツエーよ(二回目

3発目 L5

同じ戦法でUHが防衛していたのを排除
こんなに早く排除できるもんなんですか(;´д`)
みんなツエーよ(三回目
途中UHなどちらほら偵察?来てましたが、問題なく排除

4発目 B5 派遣

21:50分過ぎにエンペアタッカーはレースのB5へ移動
DLRが城主だったんですが。中々割れない、しかも色々攻撃飛んで来て痛い
計2回突入しましたが、ヒットストップやらなんやらでエンペに触る事も出来ず・・・
毎週思いますが。俺ツカエNEEEEEEEEっと


Lunatic Gateの皆様 お疲れ様でした。砦所得おめでとうございます。