Gv

今週はイヤリング伝説さんにお邪魔しました。

1発目 L1 レギン砦

放棄でしたけど、ここは気合入れて無駄にバサク使います。
結果 エンペ破壊に成功しつつガーに殺されました・ω・
その後は適当に防衛して放棄

2発目 C3 どっかの砦 レース?

エンペ破壊は順調に 3層で防衛ラインを引くものの
アサクロにクロークで抜かれてシラナイ間にエンペ壊されました(つдT)

3発目 L3

TWと攻めが被ってTWに取られました。
直ぐに戻って取り返したけど、暇防衛で放棄

4発目 V2 かぼちゃ砦

入った直後に気ばみで即セーブポイントへ・・・
その後は無事に1発でエンペ破壊
1stの前衛にライン抜けられてそのままエンペ壊されました。
ヒットストップが薄かった。すぐにリベンジしたんですが
1st数人 しかも前衛とプリだけ
イヤリング全員で突入してあっけなくエンペ破壊でした。
そのまま1st クロス等の攻めに耐えて砦確保です
まぁ、私はターン制の中で、先行入力のBDS連打からWP突入し鯖キャン
セーブポイントに戻ったらGv終了という情けないコンボだった訳ですが・・・



イヤリング伝説の皆様 お疲れ様でした。
砦確保おめでとうございます。