Gv

1発目 V2 レース

エンペ到着するも別Gに割れてしまいました。
速攻戻った時も既にエンペに群がる人人人
おでん同盟に割られた所で転戦

2発目 V4 FoD

SRRと共闘しつつ攻め開始
ヒットストップが薄かったので、抜けてWIZ地帯に突入成功
献身クルセが気張ってて中々妨害できず
そんなこんなでプロボBDSしてる間に回復切れで退場
戻ってもまだ乱戦でバーサークでエンペ叩くも〓装備し忘れでアスペ(つдT)
俺ツカエネー
他が割るのを期待して妨害してる間に無事エンペ破壊
防衛開始してSRR 1stと立て続けに攻めてくるもなんとか守りきった後は
暇防衛で偵察と必死で戦ってましたc⌒っ*゚ー゚)っ
21:45分位からイヤリンが攻めてきて気が付けばまたEMCされてるしorz
割られて転戦 λ...

3発目 C3 レース

WP詰まるわ 中は入れたと思ったら同期落ちするわ
突入できたと思ったら重すぎてまともに歩けないわで時間切れ

(;´д`)。o(ロキがあれば・・・)
と、思う狐であった。