RO

nProが掛かって早一週間位たちました?
ほとんど狩りしてません。手は悴んでてタイプするのも一苦労です。
溜まり場の下水でBOTをまったく見なくなりました。
nProが解除される日は来るのでしょうか?

自分への戒め
武器

  1. +10QHdパイク どこで使うの?イラネ 作った意味が分からない
  2. +10QTiパイク 騎士団専用 BOSS用予備 あんまり使ってねー
  3. +10QBlパイク Gv 超専用 Gvしかしてないから最近一番使ってる槍 でもBOSS行ってない
  4. +10QFlパイク SD4 ゴツに行かないと本当に無意味 倉庫の肥やし
  5. +10QCrパイク 動物なんて倒した記憶も無いし、倉庫の上位
  6. +10QBhパイク 同上 アイン実装時に一回使っただけ
  7. +10DAnBhBdパイク 最下層特化(窓) 超狩場限定な一品。メンドクて最下層も行ってない
  8. +10DADTパイク 騎士団専用 最近はほとんど使わない
  9. +10DADBlパイク GV専用?だったけどもうイラナイ子

  1. +7クラニアルシールド Gv専用と貸した盾 BOSSも行ってないし・・・
  2. +7バックラーオブフロームヘル 悪魔がいる狩場に行かないのに・・・
  3. +7ホローメスバックラー 魚類自体少ないのに何故か持ってる 本当にイラナイ子
  4. +5バックラーオブガルガンチュア 最下層専用な盾 無形盾なんて持ってないしー
  5. +4ブルータルバックラー 動物と戦う機会はないけど、昔お世話になった気がする
  6. +5ヘビーバックラー 崑崙で使った用な使って無い用な感じ

無駄多し 臨時行ったり、いろんな狩場ふら付く性格じゃねーしorz
誰か買い取って下さい。