バトンリレー・ω・

0、あいつの名前を教えてください
 逆毛様
1、ぶっちゃけ、あいつとはどういう関係?
 政略結婚というなのゲーム内夫婦
 注)両方男です
2、あいつを色で例えると
 澄み切った青
3、あいつを四字熟語で例えると
 威風堂々
4、あいつの良い所を、一つ教えて
 我が道を行く俺を助けてくれる事
5、あいつの嫌な所を、一つ教えて
 音信不通になった所
6、あいつに唄わせたい歌は?
 終わらない歌(ブルーハーツ
7、あいつと遊びに行くならどこかな〜
 リアルの付き合いないからシラネ
8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 支援するのもたまにはいいかな・ω・
9、この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
 連絡くれークレヨ'A`
10、あなたについて答えさせたい回答者最大7人にいきます。
 回ってきた所で既に回されてて誰に回すんだよ'A`