Lv31記念で

とりあえず、所得エキスパート一覧

装備とステ

マッカが余って来たからハーピー拉致って召還格納繰り返し
召還がランク5になって達人サモン所得
正直 召還の発動前にしろ 発動後にしろ早くなった感じがしない・・・
未実装なのかな・ω・
緊縛カウンターを猛毒カウンターにしたいのと、ガードはもうクラス0 ランク0に戻したい
武器知識と生存技術を伸ばし中 何がキーで上がってるのかわからんけど少しづつ伸びてる
武器知識で耐久値が減りにくくなるらしいし、生存技術は何かしらんけど取り合えずあげてる
ステは知力10にして運を20 体力を30まであげる予定 毎回力を1あげてから余りで
運なり体力を振るんだけどね