RO オクヘル近況

なんだかんだで135個になりました。
知り合いの知り合いとかにも声をかけてもらってるんですが
「プロで買取してたからもう売っちゃったー」
なんて回答がちらほら・・・ もう俺が買ってしまったのかよ!
ギルメンにはTia鯖すべてのオクヘルを集めるつもりか?等といわれました。
集めるつもりはありませんが、表立って集めてないだけでSエンチャに備えて溜め込んでる人もいそうですし
目標の300個が集まる事やら・・・
脳内のA級のSエンチャ成功率20% 実験数300 成功数60 +9が1個できるかな?
と、短絡的な考えでRO生命をかけた俺はどうなんだろうか
失敗したら装備全部処分して垢ごとデリって引退撤回等とふざけた事しないよう
きちんとケジメをつけますから
つー事でオクヘルを売ってくれ! RMCに30Kで買取だしてますから