RO

なんと言う事でしょう
匠の手にかかると、たった一日で95→96になってしまいました
ビフォアーアフター風ヾ(゚∀゚)ノ"

DEXが62+8で無事完成 INTを14+4(6)にして残りはAGIに振る予定
生体グリムSUGEEEEEEE! そら、LKとアサXが悪魔化するわ
初日としては上出来かと、思いつつ感想
1、なるべくカトリが居ない状況でハイド サイトがヤヴァイ
2、複数セシルがいたらハイド解除せずグリム続けれるよう真ん中で
  でも、ランダムに動くから運ヾ(゚∀゚)ノ"
3、倒し終わってハイド解除する場合 敵がいるならハエ連打
  鯖次第で赤ダメ食らってもノーダメで過ごせる
4、セシルの射程内でのハイド解除は要注意 
  鬼ASPD 鬼火力なDSは簡便 通常攻撃ならラッキー
  セイレンも同様 距離に注意 槍投げてきます
  こっちは投げる射程 投げない射程とあるが鬼火力
  すぴあぶ〜めらん!(`∀)ノ~ −二三―(・ω・)→ザク!
5、超大事 オーラが画面内にいたら場所を確認してハエ
6、阿修羅や他に倒す人が居たら遠慮する。
  こっちはタゲとってないから我慢汁!
  でも、同職がグリムしてたら負けじとグリム(すぐ死んでも泣かない
7、どうせ、どこにでもセシルは居るんだし無茶しない
  RO2によるとセシル80 他40づつ
  な?合ってるか知らねーけど、無理すんなってこった
8、アイテムはほとんど拾えない。フリーな状況でもドロップ権が無い事が多い
  そしてドロップ権が移るの待ってる程の余裕もない



こんな感じでしょうか、取りあえず死なないで狩れる事を優先するべきと思った
死なずに30分狩れる事が1/4位 レベル上がると辛くなりそう
死んでも美味しい内に死なない技術を身につけようかと・ω・