RO

流石に一日で88→89は無理でした。
3時間半もあればレベル上がりそうなんですが、その時間がなかなか・・・
後気力も持たねーっつーの


スリーパー狩りをしていると自然と溜まってくる土結晶
今までは属性石変換→分解で水原石にして売ってたんですが
激しくダルイので、もうそのまま分解して売る事にします。
でも、水原石の在庫が900個ほど
付与用は別にとってあるから、これ売り切らないと・・・


不要な物をがんがん売っているので財布が40Mになりました。
特に欲しい物もないんですが・・・
転生後にアサダガは欲しいので、安くなったら買っとくかなぁ
生体グリムで買い置きの餅とレモンが吹っ飛んで
財布の金に手を付けるような事になったら、どれだけ減るか不安・・・
生体グリムしてるアサさん! ステと装備と使用アイテム教えてクダサイ!
30分でSP回復財どれ位使うのか・・・