RO

つくづくマネーロンダリングが下手な狐です。
ペノCなんですけど、使うか売るか迷ってて
結局放置してる間に40M→29Mに下落してました。金に困って結局露店へ・・・
高い時に売っときゃよかった。
取り合えず献身の装備を揃えようかと思い
馬ジュエル 睡眠反射鎧 カナトゥス鎧(AD用) ニンロザ*2
辺りを買ってみる予定です。誰か安く売ってくれよ!

献身

毎日でもないけど、コツコツAD行ったりソロしたりして89歳になりました。
後1で90歳 遂に完成となるわけですが、89でオーラまで献身できるし
これでもいいかなぁって思ったりも・ω・
まぁ古代装備できたほうが何かと便利なので90まで頑張りましょう

Sノビ

遂に娘が成人式(転職)を迎えました。
優秀な肉かb 基、前衛になるべく珍しい養子ローグです。
実際 初めてみました。 小さいだけでしたorz
まぁ親子三人で狩り行くと、何故か楽しい