Gv

1発目 V2 レース

先行してたので一番乗りでER前に到着 ERに出入りして様子見たら
LKが一人吊れました(*´д`)
適当にかまってる間に見方が続々と到着
再度様子見で中に入ると、もぬけの空でした^^;
逆防衛でラインを引いて暫くして1stさん到着
速攻逆解除して放棄でした。

2発目 L4 レース

とりあえず、ERに突っ込むとエンペを白墨 LKが殴ってるので
こちらもバーサークしてエンペ破壊
そのまま1時間ほど防衛しましたが
EX 狸 RH IKが立て続けに繰るともうダメポ

3発目 L2 レース

終始レースでした・・・ 
残り10分で二回もエンペ壊せて嬉ションでそうです。
運良く砦GET 本当に運でした。