城崎温泉行ってきました!

まず駅名


駅名が城崎温泉(;´д`) 温泉つくんですか?
朝4:00に家出て着いたのが7:10 もう睡眠不足でナチュラルハイです。

そして足湯


超気持ちイイ! 写真は嫁 笑顔に俺も大満足!
城崎の足湯は全て制覇しました。それぞれに温度、深さが違い、個性がありました。
一番良かったのは、里の湯の足湯
目の前に小さな滝があったり蛙の口からお湯が出てたり・・・

昼食は海鮮丼 海も近いしね! 味は微妙・・・ 店選び間違えたorz
夕食は但馬牛のしゃぶしゃぶ。食いすぎて気持ち悪かったです。

お土産は岩ガキ 大量に買って帰りました。貝殻はずすもダリィよ('A`)



片道約3時間 往復走行距離 340km